忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本装丁

2009年07月15日


課題で本の装丁をやりました。

既存の本をテーマに表紙と帯を作り、単行本にまきました。
著作権的に問題があると困るので本の名前はぼかしてあります。

キレイめでシンプルを目指したのですが、ややスイーツっぽいww
PR

らったったー

2009年07月13日




日曜は私がポスター制作を担当した音楽祭にいってきました。
音楽祭といってもローカルなものですが。

子供たちが中心のものだったので、ぶたなど動物のキャラクターを描いたら好評
でした。
ある子供は、チラシから動物だけ切り抜いてとっておいてあるそうです。
嬉しい!ちょっとじわっときたよ。

身バレしてしまうので、ここには載せれず残念です。

搬入中

2009年06月02日


チャリティーポスカ展のもろもろを搬入です。
今回は郵送で主催者様のところへ送ります。

ポーク2号も手伝ってくれてます^^^

ちなみにポーク1号は星空に帰りました。
さわりすぎが原因でどうしようもないことになってしまいました。残念です。
しまいには穴まであいて・・・
2号はそのような目にあわぬようにしてあげたいです。

わかりにくいけど

2009年05月29日


版画の版。
まんなかにウサギがいます。
来週刷り上がる予定です。

刷り上がったらピクシブとかにアップしたいな…

ぽすたーつくるよ

2009年05月26日


先生のお手伝いでこども祭りのポスターを作ってます。
これはラフ案です。
かっこいいのも作ったけれどこっちの方が好評でした。いいのかな…

もう一人作っている人がいて、どちらかから選ばれるそうです。
負けたくないでござる!負けたくないでござる!

海月の海で

2009年05月13日


デザフェス用の飾りを作ってますよ。
私は白のかかり。

はんが 途中

2009年05月11日


版画の途中です。 そして一部。
授業で銅版画をやっていて、その作品です。

うさぎについているふりふりはエプロンですよ。
こんな物を描いたら怒られるかと思いましたが、先生は特に何も言いませんでした。
これでいいのか・・・

がんばるんば

2009年04月27日


のろのろと新作を作っています(・ω・)
新しい作風にチャレンジしている  つもり

透明のまま生きること

2009年04月17日
CSSのお勉強もちょこちょこ進んでいます。よ

CSSデザインカタログ
http://www.d-spica.com/designcatalog/note.html
CSSデザインのアイデア集になってるHP
簡単にカスタマイズして使えそう

正しい知識を得たい人の為のCSS2リファレンス
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022006/css/
専門的すぎてまだ分からないけど
必要になるかもしれないのでリンクしておきます。

教授いわく学生でいるうちはそこまで専門的に覚える必要はないとか。
ムニュムニュ
 | HOME | 次のページ »