忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へらへらわらってはいもういちど

2008年05月30日
にゃぁー

女の人は理屈こねなくていいって態度が嫌い。
明らかに突っ張ってるのはよくないんだけどね。



PR

無題

2008年02月27日


なんとさっそくのリベンジ
前の記事は一か月前のだけど

ひつじはソーダ水のなか、魚と泳ぐ夢を見た

ソーダにはレモンの先入観

ドリードリー

2008年02月26日


途中で力尽きた絵はもったないなあ 
リベンジしたい

無題

2008年02月26日

みずたま ぶたたま

無題

2008年02月12日

構図が いまいちなのはいつものこと
やはりネタ帳侮れない!羽素材楽しい
こういうの素材とかハウツー本いっぱい買ったほうがいいのかな・・・
でもまだネタ帳使い尽くしてないしな~

ショートケーキ

2008年02月12日


ショートケーキは見た目だけ好き
このイチゴはまずそうだが…

わくてか

2008年01月16日

意外と難しい。
ほんとに初歩しか知らなかったんだなーorz

無題

2008年01月15日


練習したやつ。

test

2008年01月14日
test
 | HOME |