忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさきち

2009年11月07日


版画のうさきちができました。
次は魚か何かがよいです。
PR

うさぎのいるへや

2009年09月21日


かけたよ
ポスカにして出そうと思います

できたよ

2009年09月01日


次のポスカ展に出すよ!
どれに応募しようかなー!

久しぶりにレイヤー100超えて辛かったです。
マシンもきついし私も長丁場に弱いしw

しましま りすしま はむしま

2009年07月21日



新キャラ的ななにか
やっぱり なんだか幸せそうに見える

すべてがたべられるもの

2009年06月08日


銅版画刷り上がりました。
これで提出です!本当にこれでいいんでしょうか。やたらふぁんしー。
しましまもいるよ!ところどころまだらだけど初めてなので失敗も仕方ない。

銅版は薬品を使い板に凹凸をつけインクを凹の部分に詰め、刷るものです。
詳しくはググる方が正確な情報が得られます。

久しぶりのアナログは楽しかったです。

久しぶりに時間あるなんて言ってたら急に月曜締め切りが…オワタ
暇なときは部屋の手入れに限る。これ鉄則。

らくがき

2009年05月10日


落書きに限ってうまくいくわな

ARTs*LABo ポスカ展06-自由が丘-用新作1

2009年04月28日


ポストカード用に新作描き下ろしました。
かなり細かいとこも頑張ったのですがネットに載せるとつぶれますねw

もう1,2枚どうにか搬入までに描き下ろしたいです。頑張るー

いや搬入は明日ですがねww
ここで頑張ればデザフェスまでがぐっと楽になりますし。
あれーでも4日までずっと予定はいってるや・・・ふふっ☆

2次元で生きること

2009年03月29日


なんだか不思議な絵ができました。
あんまりコントラストのはっきりした絵が少なかったので、これもまたいいかなーとか。

らくがき

2009年03月25日
 | HOME | 次のページ »