忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れんしゅー

2009年03月20日


影の色薄かったかもね。

今日は髪を切りました。
大学が始まるまで一か月を切りました。
追い込みでいろいろやってかないと。うん
PR

どんぐりさん と どんぐりガール

2009年02月27日


どんぐりさんかわいくできた!
ガールズイラストなるものを描きたいので練習を少しずつ・・・したいなあ。

モノクロらくがきだと満足な絵でも、色を塗るとおかしいというときがあります。
ので練習でも、たまには色を塗った方がいいのだと最近気づきました。
もっと早く気づいていれば…!

けいとのうさぎ

2008年12月16日


こういう色みで何か作りたいな
ちゃんとしたの というメモ

もうこれ以上

2008年11月13日


微妙に没な花コラージュ(・ω・`)
小花メインの方がよかった

フェルトDE荒巻スカルチノフ

2008年11月11日



荒巻スカルチノフ
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"


フェルトっぽいブラシを手に入れたから荒巻さんを描いたよ
ちょっと口似てない…
ピクシブにも投稿しました。

なぜきのこを描いたかというとフェルト=きのこだと思ったからです。
他意はありません。

着せ替えしましま

2008年10月22日

ちましま

2008年10月16日

「おうまさんおうまさん!」
「ぱかっぱかー」

夢ごと さとうのかおり

2008年10月13日

大人タイム!

盗み食い作戦

2008年10月07日

こそこそ