忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都~大阪三日目夜 旅行終了

2009年08月18日




お昼ご飯を食べたあと梅田から難波へ
興味本位で難波のマルイをみる

道頓堀へいきカールくんやグリコさんを見る
外国のかたがグリコさんと記念撮影してました
外国はああいうのなさそう
道頓堀川から、川を船でまわるツアーが出ていたので参加してみました
道頓堀川は昔よりきれいになったみたい
フライドチキンおじさんが埋まっていた上を通過してみたり…呪われそう

夕御飯は道頓堀で関東おでんを食べました。
鯨の舌をたべた。

そしてホテルにとまり翌朝新幹線で家まで戻りました。

今回の旅では初めて食べたものがおおかったです。
鯨、鱧、鳩など
食べに旅行にいったはずではないんですが\(^O^)/

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: