忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セミナー祭り

2009年03月04日

講座?セミナー?を2つ受けてきました。

あやしいやつではなく(笑)
ひとつはアイブロウ講座。こぶたは美眉になったかもしれません。

そしてもうひとつはWEBデザイナー講座です。
はるばる銀座のアップルストアまで行ってきました!
アップルストアではときどきこのような催しを行うとのこと。
知りませんでしたw

アップルのHPに情報がのっているようなので、これからはチェックしようとおも
います。
客席にすらなんかすごそうな人がいた…コワイ

内容はWEBデザイナーの仕事についての概要と実際の活動例についてです。
概要はプレゼン方式、活動例はトークセッション方式で非常にわかりやすかったです。
また今回はWEBの話でしたが、回によってはやや内容が異なるようでした。

就職活動が始まる前に何度か足を運べば、業種の選び方がいくらかわかってきそうです。
また参加したいと思う・・・けど銀座とおいなあww

後終わった後に三越であんみつを食べました。うまし
ちゃんとしたあんみつは寒天だらけではなくいろんなものが入っていました。
スーパーとはわけが違うぜ!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: