忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しましまん

2009年09月04日
この前の待ち受けが週間ランキングにのりましたー!
地味に嬉しいです。

最近はちょいちょい忙しいです
大学が始まるのでいろいろ買いだめしてみたり
初幹事やってみたり・・・

いろいろやりたいことは多いので頑張ろうと思います。
PR

かわらなければただ衰えるばかりだ、

2009年08月28日



新しい作品を作っています!
いつもと違う印象で作っているはず、です
新しいことは勉強になるけれど時間がかかります。

女の子練習

2009年08月26日



ちっとも練習しないからうまくならないよ
いつもと違うのがむずがゆくて、いつものあれものせてしまった

みくし改変

2009年08月24日

今日はコミティア89いってきました!
初コミティアです。

コミティアというのはオリジナル系同人イベントで
ポストカードやグッズや本を売るイベントです。
デザフェスより本が多くてグッズが少なめでした。

だいたいの傾向でまとめられているようで動物コーナーがありました。
私もぶたか何かだそうかなあ。

入場の時にやけに人がいるなあ…と思ったら近くでガンダムフェスティバルをやっていたww
世の中にはそんなものがあるのか…。

次回は私も出ようかなあと思案中です
見に行くのなら、でてついでに見ればいい気がする
万が一しゅうかつと被って休んでも何とか許せる出場料
 

お茶会

2009年08月23日


土曜はみんなでご飯を食べておしゃべりしました。
牛角とかカフェとか。
牛角のたれのついた肉が好き。いい肉でたれがついてないのももちろんいいのだけれど。子供舌・・・

この写真は渋谷のマメヒコというカフェです。
マメヒコはかわいらしくクラシックなカフェです。
日本の昔、を思い出させる版刷りのイラストポスターや無垢の木でできた机がそぼくでかわいらしいです。

私は左手前にあるマメピコという飲料を飲みました。
豆乳ラッシーのような味です。

旅行に行った人が多くてお土産交換会になってたww
後は旅行でこっちに来ていた人もいたし。
またどこか行きたいです。

そういえば北海道に今度はいくかもしれないし、よくわかりません。
他人任せです。
考えすぎる癖がある気がするのでしばらく破れかぶれで動いてもいいかなあと思いました^p^

京都に行っていました

2009年08月07日


京都大阪で3泊4日しました。
お寺にいったり、お庭を見たり、川べでごはんをたべたり、いろいろです。
経験を糧に成長できていたらいいのですが。
細かくはまたあとでいろいろかこうかと思っています。

リフレッシュしたのでまたがんばりたいです!

と・・・べ・・・

2009年08月04日


なかった

とべないぶたはただの・・・

2009年08月01日
待ち受けDL数5000いきましたー!
たくさん使っていただきてうれしいです。

ぶた風船のが意外と好評です。
みにくいですがひだりに鳥がいます。
鳥と風船が出会うとき、素敵なことが起こりますね^^^

デート日和

2009年07月26日



夏はいろんなイベントがあっておでーとびよりですわね。

さて私はそんな暑さに体の異常を感じ、病院に駆け込むこととなりました^^^
ないぞうが炎症を起こしているよ。
でも薬を飲んだらすぐ治るみたいでよかったです。
やっぱりむりしちゃいけないなあとおもいました。